みんなで歌を歌いました。
入居者様同士で円になり、皆様で歌を歌う時間を過ごしました。歌詞カードを見ながらスタッフと一緒に歌い、手拍子をされる方や笑顔で周りを見渡される方の姿も見られました。
歌を通して会話も弾み、穏やかで温かい雰囲気のひとときとなりました。これからも皆様で楽しめる時間を大切にしていきたいと思います。
入居者様同士で円になり、皆様で歌を歌う時間を過ごしました。歌詞カードを見ながらスタッフと一緒に歌い、手拍子をされる方や笑顔で周りを見渡される方の姿も見られました。
歌を通して会話も弾み、穏やかで温かい雰囲気のひとときとなりました。これからも皆様で楽しめる時間を大切にしていきたいと思います。