パンケーキ作りをしました。
何かスタッフも入居者様も楽しめるイベントをやりたいね、という声がスタッフ内から聞かれるようになり久しぶりなので簡単に楽しめるもので良いか入居者様方にも確認すると、美味しいものなら良いよという意見があり、手軽に出来て入居者様も調理に関われるパンケーキ作りをすることに決まりました。材料をかき混ぜたりチョコやホイップ果物を乗せたりとスタッフも入居者様も楽しく関わりながら見事な出来栄えになり、またやりたいねと入居者様もスタッフにも高評価を得られました。パンケーキを食すのがむつかしい方にも楽しんで頂けるように、フルーチェも用意させていただきました。
