大野町のバラ園に行って来ました。
今年も利用者様と『大野町バラ公園』へ満開には少し早かったですが、バラを見に行きました。園内にはまだ蕾のバラがありましたが、見頃を迎えているバラもあり『このあたりいい匂いがする♪ これこれ!匂い嗅いでみてぇ~』『ほんと、良い匂いするわ』など皆さんいい笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

今年も利用者様と『大野町バラ公園』へ満開には少し早かったですが、バラを見に行きました。園内にはまだ蕾のバラがありましたが、見頃を迎えているバラもあり『このあたりいい匂いがする♪ これこれ!匂い嗅いでみてぇ~』『ほんと、良い匂いするわ』など皆さんいい笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
