皆でプリンを作りました。
プリンを作りました。プリン液をカップに注ぐのがカップが小さすぎて少しこぼれてしまったがカップいっぱいに注ぐことが出来ていました。「次やる時はこぼさずにやりたい」との声もありました。カップからお皿に移し、アイスクリームをプリンの上に綺麗にのせカラメルソースをかけいただきました。難しい工程がありましたが皆さん笑顔溢れるお菓子作りが出来ました。

プリンを作りました。プリン液をカップに注ぐのがカップが小さすぎて少しこぼれてしまったがカップいっぱいに注ぐことが出来ていました。「次やる時はこぼさずにやりたい」との声もありました。カップからお皿に移し、アイスクリームをプリンの上に綺麗にのせカラメルソースをかけいただきました。難しい工程がありましたが皆さん笑顔溢れるお菓子作りが出来ました。
