食事会をみんなで提案し行いました♪

今回は春のイメージをした食事会をみんなで提案し行いました♪朝から入居者さん同士で卵を割ったり役割分担をしながら行いました♪メニューはすまし汁、手まり寿司…の予定でしたが途中で「手まり寿司だと小さいからお皿に乗せてたくさん食べたい!」と声があがりお皿に盛り付けに途中から変更しました笑!毎月テーマを決めその日までにコツコツ準備する時間も入居者さんやスタッフの楽しみになってます♪どんどんレベルアップしたイベント食を今後もしていきます♪